郡山市まちづくりネットモニターに参加しよう!

私たちの住む郡山市をよりよいまちにするため、市では様々なテーマでインターネットによるアンケートを実施しています!
昨年残念ながら参加出来なかったあなたも、今年はぜひ参加してみませんか?
参加者には嬉しいプレゼントもあります♪

まちづくりネットモニター

募集要項

対象
福島県郡山市にお住まいの18歳以上の方(公務員、高校生以下の方は除きます。)
内容
インターネットによるアンケート調査です。携帯電話でもご回答いただけます。
定員
300名程度(定員を超えた場合は、年代、居住地域、性別等を考慮して選考します。結果はメールでお知らせします。)
任期
モニターとして委託された日から平成28年3月31日まで

申し込み方法

詳細
お申し込み、詳細はこちら
お願い
ドメイン指定受信をご利用の方は、「@city.koriyama.fukushima.jp」からメールを受信出来るように設定変更をお願いします。

参加者へのプレゼント

郡山市では、年間実施回数の半数以上に回答した方へプレゼントがあります♪プレゼント獲得目指してどんどん参加しましょう!

プレゼント1
郡山駅西口駐車場無料駐車券(5時間分)
プレゼント2
市の施設の招待券

昨年度(平成26年度)の質問回数と内容

いきなりの質問ってどきどきしますよね?安心して参加出来るように昨年の内容をご紹介します!

質問回数
年12回
質問内容
第1回 「防災行政無線等災害情報伝達手段について」
第2回 「郡山市の住宅・住環境について」
第3回 「郡山市の水道について」
第4回 「生きいきこおりやま21健康意識調査について」
第5回 「郡山市の下水道について」
第6回 「郡山市の公共施設等について」
第7回 「子どもの読書について」
第8回 「郡山市の雨水対策について」
第9回 「公契約条例について」
第10回 「第二次郡山市食育推進計画について」
第11回 「あなたにとっての″まちなか″とは」
第12回 「市制施行90周年・合併50周年記念事業について」