「ふくしまディスティネーションキャンペーン」開催決定

<ふくしまディスティネーションキャンペーンとは?>
2015年4月~6月、JRグループ6社と福島県が協力して、全国からふくしまに来てもらおうという観光キャンペーンです。
イベント列車やオリジナルの観光ツアーなどでいっしょにふくしまを盛り上げていきます。
さらに2014年4月~6月にはプレ・デスティネーションキャンペーンを行い、1年前から全国に「ふくしま」を発信していきます。

<キャッチコピー募集中>
郡山市では、ふくしまディスティネーションキャンペーンで、より多くの方々に福島へ足を運んでもらうためのキャッチコピーを募集しています。
自然の豊かさ、人の温かさ、歴史の深さ、たくさんの魅力がある福島を広めませんか?
応募方法・詳しい情報はこちら

<ふくしまディスティネーションキャンペーンの成功に向けた観光セミナー>
このキャンペーンの成功事例と取り上げられている「仙台・宮城デスティネーションキャンペーン」のキーマン、志子田伸一さん(宮城県観光課長)を講師に招き、観光関係者がどのように取り組むべきかの講演をいただきます。
日時:平成25年7月10日(水)午後1時30分~4時
会場:郡山ユラックス熱海多目的ホール (郡山市熱海町熱海二丁目148-2)
応募方法・詳しい情報はこちら

<郡山地域におけるプレディスティネーションキャンペーン用観光素材の募集>
来年4月~6月に実施する「プレDC」において、キャンペーンの総合ガイドブックや旅行プランに盛り込む「郡山地域の観光素材」を8月5日(月)まで募集しています。
提出された観光素材は、JRをはじめとした全国の各旅行会社のツアー商品などの作成のための情報として提供されます。
この機会に郡山市の魅力を発信しませんか?
応募方法・詳しい情報はこちら