がくとくんバンドミュージックビデオ制作が決定!!

郡山市では、がくとくんの誕生日である平成28年3月20日に郡山市YouTubeチャンネルにて、がくとくんバンドのミュージックビデオを公開予定である事を発表しました! 

気になる!がくとくんバンドミュージックビデオ制作情報!

郡山市の可愛いゆるキャラであるがくとくんは音楽の街郡山にふさわしいギターの達人!

そんながくとくんバンドがミュージックビデオを制作することになりました!

制作にあたり郡山市では市民の皆様からの温かい協賛を募っています♪

▼企画内容

映像監督
山本翔一さん(主な作品に仮面ライダードライブ主題歌)
楽曲
がくとくんテーマソング「羽ばたけ!がくとくん」
出演
がくとくん、おんぷちゃん、スーパー環太郎、鈴木裕美子(ボーカル)
撮影場所
検討中
公開
平成28年3月20日(日)に郡山市YouTubeチャンネルで公開予定

数々の映画やメジャーアーティストを手掛ける「コクーン」が制作!!

ミュージックビデオの制作は、映画やメジャーアーティストのミュージックビデオを数多く手がける映像制作会社「株式会社コクーン」が担当します。

郡山市民の誇りであるアーティストがくとくんとしての本格的なミュージックビデオを制作し、音楽のまち「楽都郡山」を全国へ発信!

株式会社コクーンとは?
1989年創業の映像制作会社。映画、CM、テレビ番組、ミュージックビデオなど多数の映像制作を手掛けています。主な作品には映画「レインツリーの国」、Gacktさん、音速ラインさんのミュージックビデオがあります。

あなたの気持ちが「がくとくんバンド」のビデオになる!協賛金の募り方

郡山市では、より良いミュージックビデオの制作のため、企業・団体・個人の皆様からの協賛金を募っています。

協賛方法は簡単ですので、興味のある方はぜひ一口協賛してみてはいかがでしょうか?

協賛金額
1口1万円~
協賛特典①
協賛するとエンドロールに名前が記載されます!
協賛特典②
2口以上の協賛でロゴ掲載されます!
協賛金の使いみち
ミュージックビデオの製作費として使用します。
協賛方法
申込書にてFAXまたはメールで申し込み後、指定口座へ振り込みします。
※振込人名の記載を忘れずに!
振込期日
平成28年3月31日(木)まで。期日に間に合わない場合は要相談。
お問い合わせ
株式会社コクーン プロデューサー渡邊みゆき(郡山市出身)
TEL 03-5468-5705