郡山市で頼りになる家事代行・家政婦サービス会社まとめ!

郡山市で頼りになる家事代行・家政婦サービス会社まとめ!

共働きや核家族などのライフスタイルの変化により家事の負担が増えている中、「家事を代わりにやってくれる」家事代行サービスへの関心が高まっています。
ひとつの選択肢としてメディアでも話題の「家事代行・家政婦サービス」の利用が増えています。
そこで、郡山市で頼りになる家事代行・家政婦サービス会社についてまとめました。

郡山市で頼りになる家事代行・家政婦サービス会社まとめ!いきいきシニア応援事業

郡山市のシニアの方の「熟練した知識や技術などを生かしていただきたい」という想いのもとに社会貢献をめざした取り組み行っている会社です。
家事経験・育児経験を多く積んだシニアが、生活の知恵を活かして家事をテキパキこなしてくれます。
定期コースでご契約いただけますと、スポットコースと比較すると、1時間当たりの料金がとってもお得になります。

場所
福島県郡山市富田町稲川原53 レジデンスワタナベ105号室
受付時間
9:00〜18:00(土日祝休み)
土日祝の仕事もお受けできる場合がありますのでご相談ください
電話番号
024-953-7949
主なサービス
家事全般代行・家政婦・お墓掃除・お墓参り・育児補助・買い物・草むしり・ガーデニング・シルバーサポートなど幅広く対応

いきいきシニア応援事業の公式サイトはこちら

家事代行メイドサービスえぷろん

郡山市で頼りになる家事代行・家政婦サービス会社まとめ!えぷろん

家事に特化した代行サービスです。
身の回りの掃除やお料理など女性スタッフが代行してくれます。
わかりやすい料金体系で、お試しプランもあります。

場所
福島県郡山市御前南3丁目147
営業時間
9:00〜18:00
電話番号
0120-78-5455
主なサービス
家事全般代行

家事代行メイドサービスえぷろんの公式サイトはこちら

Blue-Blue(ブルーブルー)

郡山市で頼りになる家事代行・家政婦サービス会社まとめ!Blue-Blue

宮城県仙台市近郊・福島県郡山市近郊で家事代行サービスを提供している「Blue-Blue」です。
基本の家事代行だけでなく、それぞれにあったオーダーメイドのサービスを提供してくれます。

場所
福島県郡山市安積荒井1-30
営業時間
9:00〜18:00
電話番号
0120-116-252
主なサービス
家事代行全般・シルバーサポート・その他クリーニングの受け渡しや草むしり、話し相手など

Blue-Blueの公式サイトはこちら

IXSEERS(イクシアス)

郡山市で頼りになる家事代行・家政婦サービス会社まとめ!ixseers

IXSEERSでは徹底した教育制度を導入し業界経験の長いスタッフが多数在籍しています。
また、ベビーシッターでは1~6歳(未就学)のお子様の習い事や幼稚園、保育園への送迎など様々なサポートなどを行ってくれます。
その他ご要望があれば、できる範囲で柔軟に対応してくれて、迅速・的確・安心のサポート体制が整っている会社です。

場所
福島県郡山市香久池2丁目16-6
営業時間
9:00〜18:00(日曜日休み)
電話番号
024-954-4692
主なサービス
家事全般代行・ベビーシッター(※0歳児は安全上の理由からお断りしておりますのでご了承ください)・シルバーサポート

IXSEERSの公式サイトはこちら

own time

郡山市で頼りになる家事代行・家政婦サービス会社まとめ!own-time

子育て世代の方々を、ベビーシッターサービスを通し応援していく会社です。
元気なお子さまはもちろん、病児・病後児も対応しています。
※スタッフは全員「保育士または子育て支援員」の有資格者です。

場所
福島県郡山市三穂田町川田大徳原9-7
営業時間
9:00〜17:00
電話番号
024-983-6536
主なサービス
ベビーシッター・お買い物お届けサービスなど

own timeの公式サイトはこちら

でぃ~くらぶ

郡山市で頼りになる家事代行・家政婦サービス会社まとめ!でぃ~くらぶ

犬・猫に対応するペットシッターです。
食事・水の取り換え・散歩・トイレやお部屋掃除・ブラッシング・遊びなどのお世話を事前打ち合わせ通りに行います。
散歩代行も可能、留守番中のペットの様子は写真付きメールで報告します。

場所
福島県郡山市富田町字向作田4-3
営業時間
9:00〜18:00
電話番号
090-3120-4224
主なサービス
ペットシッター

でぃ~くらぶの公式サイトはこちら

郡山市の家事代行サービスを気軽に利用して毎日にゆとりと充実を

いかがでしたでしょうか?
郡山市でも家事代行サービスは多数提供されており、近年では一般的に受け入れられるサービスになってきています。
家事代行サービスを利用することに慣れない方も多いかもしれませんが、上手に活用することで、毎日の生活と心にゆとりができ、より自分らしいライフスタイルを実現することができるようになります。
ぜひ郡山市の頼りになる家事代行・家政婦サービス会社を利用してみてはいかがでしょうか?