【2014年12月】口笛コンサート開催|無添加住宅郡山

皆さんは音楽鑑賞はお好きですか?
いつもはCDなどで音楽を楽しんでいる方も、たまにはコンサートに行きたい!そんな気分になりますよね。
そんなあなたに、癒しのひと時を満喫できるおすすめのコンサートをご紹介します。

やさしい音色にうっとり♪口笛ナイトコンサート

福島県郡山市の無添加住宅郡山が定期的に開催する、「無添加住宅口笛コンサート」。
世界的な口笛奏者で、日本のテレビやコンクールで活躍する、郡山市在住の柴田晶子さんによるコンサートが開催されます。
普通の楽器とは一味違った、人の優しさを肌で感じるうっとりするような音色を、生で聞いてみませんか?

次回開催日
2014年12月14日(日)
時間
14:00~
鑑賞料
入場料無料
奏者
柴田 晶子
開催場所
無添加住宅郡山・グッドホーム
〒963-0111 福島県郡山市安積町荒井字外川原42-1
(国道4号線、郡山警察署を南に、カラオケシダックスの隣)

→前回のコンサートの様子はこちら!

素敵な音色を奏でたい!口笛教室定期開催のお知らせ

口笛奏者、柴田晶子さんによる口笛教室が定期的に開催されています。
こちらも、ぜひご家族やご友人を誘って参加されてはいかがでしょうか?

次回開催日
2014年12月9日(火)
時間
15:30~17:00
受講料
1,000円

※受講人数が5人にならない場合は順延となります。また、駐車場には限りがありますので、問い合わせの際に送迎の予約をお願いします。路上駐車はご遠慮ください。

→口笛教室参加申し込みはこちら

アクセスマップ