2014年12月 素敵な出会いを!郡山市のクリスマス街コン特集!

もうすぐクリスマスがやってきます。郡山市もイルミネーションで夜が綺麗に彩られる時期ですね。
ご家族、お友達、そして恋人。大切な人と過ごすクリスマスは、いつまでも思い出に残る最高の時間にしたいですよね。
今年のクリスマスはどなたと過ごされますか?
まだ一緒に過ごす人が見つかっていないそこのあなた!今年のクリスマスは郡山市の街コンで素敵な出会いを見つけてみませんか?

第3回郡山若者コン(Plus)

ついに郡山にもやってきた街コンのヤング版。貸し切りのオシャレなお店で料理も出会いも楽しんじゃいましょう♪お一人での参加もOKです。

開催日時
2014年12月6日(土)
時間
14:00 ~ 17:00
参加定員
200人(男性100人、女性100人)
参加条件
20歳~35歳の独身の方
参加費
男性7,400円/女性1,900円
開催場所
福島県郡山市 市内の飲食店にて開催

街コンクリスマスフェスin郡山

大好評のクリスマスフェスが郡山で開催決定!出会いだけではなく、空間や雰囲気も楽しんで!

開催日時
2014年12月6日(土)
時間
15:00 ~ 18:00
参加定員
200人(男性100人、女性100人)
参加条件
20歳~39歳の独身の方
参加費
男性6,900円/女性2,400円
開催場所
福島県郡山市 郡山駅周辺

第8回郡山若者コン

美味しい楽しいお食事に、カップル成立ゲームなど企画は盛りだくさん!2人1組での参加となります。

開催日時
2014年12月13日(土)
時間
14:00 ~ 17:00
参加定員
200人(男性100人、女性100人)
参加条件
20歳~35歳の独身の方
参加費
男性7,400円/女性1,900円
開催場所
福島県郡山市 市内の飲食店にて開催

第2回 男性社会人限定街コン@郡山クリスマスパーティーコン

男性社会人限定コンとなっています。シャッフルタイムがあるので、複数組の異性と出会えるシステムになっているので、引っ込み思案なあなたでも大丈夫です♪

開催日時
2014年12月20日(土)
時間
14:30 ~ 17:30
参加定員
200人(男性100人、女性100人)
参加条件
男性22歳~36歳の独身の方、女性20歳~34歳の独身の方
参加費
男性7,800円/女性2,200円
開催場所
福島県郡山市 郡山駅周辺複数飲食店

第7回 郡山コン~20代限定Xmasパーティー~

参加店舗の自慢の料理を食べ歩いたり、大好きなお酒を楽しんだりと楽しめるのは出会いだけじゃない!美味しいものお腹いっぱい食べちゃいましょう。

開催日時
2014年12月21日(日)
時間
15:00 ~ 18:00
参加定員
200人(男性100人、女性100人)
参加条件
20歳~29歳の独身の方
参加費
男性6,800円/女性2,200円
開催場所
福島県郡山市 郡山駅前周辺

第1回 クリスマスNightコンin郡山

平日がお休みの方や、お仕事帰りに気軽に参加したい方のために平日の夜に開催が決定しました!気軽に参加した街コンで生涯のパートナーが見つかるかも?♪

開催日時
2014年12月25日(木)
時間
19:30 ~ 22:30
参加定員
100人(男性50人、女性50人)
参加条件
20歳~39歳の独身の方
参加費
男性7,300円/女性2,800円
開催場所
福島県郡山市 郡山駅周辺飲食店