90分で成績アップ!未来ある郡山市の学生におすすめセミナー

今日から始められるグローバル人生の第一歩

英語が話せたら、もっとあなたの未来は輝くと思いませんか?
未来ある郡山市の学生やその保護者の皆様、これから英語を学んで世界との輪を広げようとしている社会人の皆様にぜひ聞いていただきたい、おすすめのセミナーをご紹介します!

日時
2014年12月20日(土)
時間
14:00~15:30
入場料
無料
講演
今日から始められるグローバル人生の第一歩
講師
星 友啓(ともひろ)先生
開催場所
東横イン郡山 会議室1
( 福島県郡山市本町1丁目16−3)
お問い合わせ
電話:090-8615-6189
メール:allen_hina@yahoo.co.jp
(岩崎まで)
主催
株式会社Internet
〒259-1132 神奈川県伊勢原市桜台1-41-5
電話:050-5800-7411
ホームページ:http://www.asc.ac

セミナー概要

海外をグッと近くに感じられるようになる!新しい学びの考え方を発見!
英語が話せたら、あなたの未来はもっと広がると思いませんか?
海外や国内などといった壁を取り払い、グローバル人生の第一歩を踏み出しましょう。
外国語を勉強するという堅いイメージを捨て、自分の目で外国を見て、耳で聞いて、口で話して、世界各地で自分に合ったものを吸収していけば、あなたの未来の選択肢は増えることでしょう!
あなたが、「もっと世界に目を向けてみよう!」と思える講演内容になっています。

講師紹介

スタンフォード大学付属高校教務主任 星 友啓(ともひろ)先生
東京大学卒業後、テキサスA&M大学で修士号。スタンフォード大学で博士号取得。世界のトップ校の1つのスタンフォード大学が運営する「スタンフォード付属高校」で、教務主任として世界でダイナミックに活躍できる若者を養成中。現在、多くの企業・団体から講演や講義の依頼が殺到中!

会場へのアクセスマップはこちら

駐車場について
立体駐車場60台収容 先着順
※駐車場満車時は近隣有料駐車場をご利用ください。
※車いす使用者優先駐車場1台あり(要予約)